明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・06.11

2013-06-11 11:28:49 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


パパさん、昨日は仕事がお休みでした。そのせいかすっかり気が抜けていて、
手提げ袋に入れた荷物を全部忘れていった息子君。

パパさんが、(楽しそうな)弟君を連れて、忘れ物を学校まで持って行ってくれました。

体操服も上履きも、何もかもって…ある意味すごいわーーー



今朝は、パパさんも通常通りのお仕事モード。

『忘れ物無い忘れ物しても、お母さんは持っていけないからねー

念を押して、二人を送り出しました。



今日は、小学校の校外学習で、近所のでっかーーい公園に歩いて行くと言っていた息子君。

いいけど・・・、天気悪いけどなぁ。持ち物中に『レインコート』があったので、
まぁ、濡れるのも想定の範囲内なのかもしれませんが。

学年ごとに、出かける時間も公園内で学習する目的も違うようで、
ほかのママさんの話を聞いていると、とても面白かったです。

1年生は、何をしてくるのかなぁ…、汚れて帰ってくるんだろうなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。