明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お買い物はたのし・・・

2005-05-27 15:13:35 | お買い物
今日は金曜日。

    そろそろ1週間も終わりなのに

       「牛乳買っといて~」とだんな様。

    まあ、しょうがない。99円だし。買って来よう、ついでに八百屋さんにも・・・。

と、買い物してきました。最近夕立があるので早めに買い物に行ってきたのです。

           色々安くて助かるんだけど、1個不満。

        これだけ世間では「環境問題」について騒がれているのに、

        買い物袋を持参してもポイントもなければ、はんこを押すカードもない

           交換に指定のゴミ袋くれるくらいでいいんだけどなー。


1人で思っている私でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。