明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

年長&年少兄弟のお弁当

2013-01-16 13:02:54 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長&年少兄弟のお弁当はこちらです



今日は、二人そろってリクエスト大会だったので、お弁当詰めるのが大変でした。


レンコンバーグ、漬物、アンパンマンポテト、カレー海苔……

いっぱい食べてくれるのはいいけど、なかなか大変です。


おにぎりは、うすすぎないように気を付けて焼いて冷凍しておいた薄焼き卵を
ぱりぱり割り砕いて、熱い御飯にゴマと一緒に混ぜたものです。

真ん中にウィンナーを埋めて握りました。



結構ボリュームがあって、息子君のペコペコお腹にはちょうどいいかもしれません





弟君のほうは

『あと、ミカン持っていきたい!!』

と言われたんですが、うちで食べようねーーとなだめました…


パパさんやお兄ちゃんが持っていくものは、なんでも気になり何でも持っていきたいお年頃のようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。