明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.16

2013-01-16 12:48:42 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


一番手前にあるブロッコリー、本当は『紫』なんです、茹でると普通に緑になっちゃいますが。

パパさん曰く『普通のブロッコリーよりおいしいよなぁ』だそうです


最近、息子君が『たまご』に興味津々です。

なぜかはよくわからないんですが、思い当たるとすれば、年末にお節づくりを手伝ってくれた際に、
ゆで卵をたくさんむいてくれて助かったとほめたせいでしょうか……???

今日のパパさんのお弁当のゆで卵も息子君がむいてくれたものです。


卵を糸で切るのを見るのも面白いようです。


糸で簡単な飾り切りをしたりすると

『うわーーー』

口も眼もまんまるにして、驚いている様子が面白いです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。