明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.22

2006-09-22 07:46:53 | お買い物
今日のお弁当はこちらです

昨日、ずっと欲しいと思っていた靴がやっとお店に届いたということで
取りに行ってきました、リーガルというお店なんですが。
とても足になじんで最初からはきやすく、履きこんでいくに従って
足の形に近づいてとっても疲れずにはけるいい靴ばかりです。
男性の場合はお店にもって行けばヒールやソールを直してくれるのでずっと履けるしね。
ちょっと羨ましいですが、丁寧に履けば女性用でもちゃんと長持ちしますし、
お手入れの方法なんかも相談に乗ってくれます
買う予定がなくってもついつい寄って覗きたくなるお店です

息子のファーストシューズはここで買おうと今から決めています
まだまだ当分先だろうケド・・・


゜ ☆'・:*:.。.:*:・'゜ ☆。.:*:...:*::・'゜ ☆。.:*゜ '・:*:☆.。


焼きなす 金山時味噌添え
味噌が美味しいのでシンプルにごま油で焼いたナスとあわせました。

変わり酢の物
ピーマン玉葱茗荷の酢の物です。島唐辛子を混ぜて甘酢で和えました。

高野豆腐のピリカラ煮
エノキと一緒にコチュジャン醤油出汁で煮ています。

ブロッコリーのトマト煮
ジャガイモと一緒にガラスープケチャップミニトマトブロッコリーをさっと煮込みました。

QBBチーズ
今日スライスチーズが10枚入りで118円の特売があるんです。
タイムサービスなので頑張っていってきます

☆人参&スナックエンドウ 温野菜
厚く干しに抜いた人参をお弁当箱に入れながら
「人参嫌いな子供のお弁当みたい」と笑ってしまいました

麦御飯&たらこふりかけ
押し麦がたっぷり入った御飯です。


以上です
 


昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!こちらもよろしく
今日はスペシャルカレーうどんをご紹介しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。