明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-05-10 15:18:57 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園のお弁当・息子君の分ですね。

息子君の大好物の豆ご飯にしてあげました。
なぜか、グリンピースが入ったご飯が息子君は大好きです。
パパはたけのこご飯なんですが、息子君にとってたけのこは固くて苦手な食材らしく
あまり箸が進まないようすだったので、おにぎりにするついでに豆を混ぜ込みました。
そんなことをやっていたので、今日の副菜は、2人も同じようなものが並んでいます。
あまり、可愛くしている余裕がなかったんですよねー・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。