明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

まったり家飲み

2011-06-05 11:00:15 | ダーリンのご飯&お飲み物
昨日は、まったり家飲み…って、ずいぶん久しぶりな気もしますが。

フレシネ(Freixenet)の白を1本あけて、野菜料理を並べて。
いつもは黒いボトルのフレシネを飲むパパさんですが、なぜか今日は白いフレシネ。
たっぷり氷を入れて、私もお相伴させてもらいました。
なんと言ってもアルコール11.5度は、私には一口でノックアウトされそうな強さなので。

それと昨日買ってきた足つきの食器に、小さめ玉葱の丸ごとスープ煮を盛り付けて。
パパさんがゆでてくれた枝豆もざっくりとお皿に乗せちゃいます。
来客があるわけではないので、大雑把でも大丈夫。



みんなシンプルな料理ばっかりなのに、とっても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。