明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-07-14 11:07:59 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の息子君の幼稚園お弁当はこちらです


息子君、本当に晴れ男だなぁ・・・、朝から空を見上げて夫に向かって言ったら笑われました。
今日は、息子君のクラスが『プール遊び』の日なんです。
昨日だったら、寒くて、雨がいつ降ってくるか分からない感じで・・・プールどころじゃなかったでしょうし。
この暑くて、じめっとした天候の中でするならプール遊びも楽しかろうなぁ・・・とか思ってしまいます。

弟君も、息子君を幼稚園に送った後、庭先で1時間ほどバケツやら砂遊びの道具やらを使って
水遊びをさせてあげました、かなり楽しかったらしく全身ずぶぬれで遊んでいました。
でも、こんな暑くて風がある日には、何回洗濯してもすぐ乾きそうなので助かります。


今日は、パパが外回りでお弁当が無いので、息子君が好きなものばっかり入れてあげました。
煮物にした人参の味付けも少しだけ、いつもより甘めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。