明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

各方面(実家)へ年末のご挨拶

2007-12-30 08:53:31 | Weblog
今日は半年ぶりに実家に行ってきます。
祖母の法事以来、なんか久しぶり・・・。
昨日、姑のところには、年末の挨拶に行ってきたので、
遠慮なく行かせていただこうと思います。
ほんとは、お墓参りもしたいんだけどそこまでの余裕はないかなあ。

毎年のことながら、お正月用にお花を準備しました。
常連で通っている花屋さんのお姉さんに、あーでもないこーでもないと
注文つけて頼んでおいた花束です。姑のほうは出来る限り『派手に!真っ赤に!!』
といつも頼むんですが、実家に持っていくほうはやさしいかわいい色合いです。
喪中だから、松や万両は入ってませんが、気に入ってもらえるといいなあと思います。

それより、半年ぶりに会う息子君の姿に喜んでくれるといいなあ。

・・・・・・そっちのほうが本音です、はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。