明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・5.18

2005-05-18 11:00:46 | Weblog
  今日のお弁当は題して

茸どっさり弁当です

             今日の写真は少し地味ですね~。写真を見てから桜海老をふったんだよねー。もう1回撮るの忘れちゃって・・・   
           写真にカーソルを合わせて1秒くらいお待ちくださいませ

  手前に写ってるのが茸のソテー
  茸はエリンギしめじ舞茸と一緒にを炒めました。
  味は醤油オイスターソースニンニクです。


  奥に写ってるのが
  そば粉御焼風
  ぶなピー黒胡麻かつお節小エビ玉子そば粉をあわせた中に混ぜ込んで焼いた物です。
  人参水菜を添えました。

  ご飯にはキヌアアマランサスという雑穀が入っています。

今日はこんな感じ


いつもいつも読んでくださる方、今日偶然読んで下さった方、本当にありがとうございます


それではまた明日のお弁当でお会いしたいと思います。
ながながと読んでいただいてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。