明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年長&年少兄弟のお弁当

2012-11-20 14:06:56 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長&年少兄弟のお弁当はこちらです



二人とも、仲良しのお友達と食べるのが楽しいようで
『今日も○○クンと食べるんだー』と言いながら、お弁当の準備をしていました。



やっと晴れて、いいお天気になってきました。
と思ったら、なぜか用事が重なってバタバタしています。


時間の隙間をぬって、歯医者にも行ってきました。
レントゲンを撮ったり、歯型を取ったり…思ったよりも時間がかからなくて
済んだので、息子君が未就学児検診で引っかかった相談もしてきました。


1度しっかり診てもらったほうがよいのでは…と言われました
やっぱり、たくさんの人数を専用の明かりがない暗さの中でチェックしていくのは
大変なんだろうなぁ、『疑い』っていうのは、そういうことなんだと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。