明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.04

2010-11-04 09:59:13 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


1個下の息子君のお弁当の記事の中にも書いていますが今日はハンバーガーランチ。
外回りでのんびり食べていられないからおにぎりで・・・と言われたところを
息子君リクエストに合わせてもらってハンバーガーです。


息子君と違って大きな口で食べられることを期待してベーコンも一緒にはさんでいます。
ご飯と違ってお腹空くんじゃないかな・・・と思うんですが、今日は残業しないで帰ってくると言うので、これだけです。
本当に早く帰ってこられるのかなぁ・・・


自転車で駅まで通勤しているパパは、今日は手袋をしていきました。
子供たちにも今年は手袋を買おう・・・マフラーもして行かせようかなて考えちゃいます。
園服の下のズボンは、なんと言っても半ズボン・・・絶対寒いだろーーって見ていて思います。
上着は着せていけるけど。。。膝がほんとに寒そうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。