明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

横浜三昧 景色

2005-08-01 09:31:00 | CHAGEandASKA

イベントの会場はこんな所にありました。昼間と夜の様子です。

イベントには新生銀行が1枚かんでいて調べたら新生銀行に「イベント紹介」があったのでリンクしてみました新生銀行


これが当日のご案内。期待通り「鈴木雅之&ゴスペラーズ選抜隊」は良かった
自ら「ゴスペラッツです」と名乗り、ラッツ&スターの佐藤さんも交えた4人で当時と変わらず顔を塗り、
め組の人
ランナウェイ
夢であえたら
Tシャツに口紅
などなど振り付けもばっちりで大熱唱観衆もちゃあんとわかっていて歌いまくり・・・

最高に熱い夏の夜となりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (うずら)
2005-08-01 11:46:32
私も行きたかったな~

お疲れ様~暑かったでしょう~?

海風より熱気ムンムンだったのでは?

充電してきました?良かったねっ★
返信する
コメントありがとうございました (zizi18)
2005-08-01 21:56:19
暑かったし、熱かったです。

たっぷり元気を充電してきました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。