明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年長組 次男坊のお弁当

2014-05-26 11:06:18 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長組・次男坊のお弁当です。


今日は、お魚でお弁当にしました。

カジキの磯辺焼き弁当です。


あとは、茄子の味噌炒めとチーズはんぺん、ブロッコリーとミニトマトとゼリー。

おにぎりは、ごま塩とふりかけ。

次男坊曰く『大好物ずら』・・・・・・はいはい

朝から、パパに向かって『バイずらー』と言ってました、テレビ見て無い人にはわからないと言ってるのに






今週は、待ちに待った春の遠足があります。
年長さんは、歩いて出かけて、バスで帰ってきます。

普段から、30分くらいは余裕で歩く次男坊には、皆で楽しく頑張って歩く・・・くらいの感覚だろうと思われます。


ただ、あまり日差しが強いと暑いかなぁ・・・、それだけちょっと心配です。


遠足用に、イースト買ってきておかないといけません。
食パン焼いて、サンドウィッチにしてあげよう


具は何にしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。