明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

実質 1時間半保育???

2010-07-01 09:41:50 | 我が家の息子君&弟君は・・・
昨日から3日にわたって、幼稚園は個人面談。
3者面談じゃないんだな、親と先生の面談・・・なに言われるんだろうってドキドキ。
なのに、3日目、最終日だよーー、お知らせに

『お子さんは、面談のお部屋には一緒には入れません。外で待たせてください』

だって・・・・・・こわいーーー、ほんとに何言われるんだろう。
怖くて、先に終わった人にも聞けないでしょ。

『ぱぱ、行ってきてよ』
って言ったら余裕で華麗にスルーされたし。ううう、母親家業って忙しいのね。

そんなわけで、息子君11時には帰ってきちゃうんだな、これが。
9時過ぎに送っていって、11時前にはお迎え・・・実際には1時間半くらいしか幼稚園にはいない。

そんな中で、同じクラスのママさんとの用件のやり取りをメールでしているという・・・
この熱い暑い中で、更に屋根も無いなかで小さい子供づれで『送りついで』井戸端会議をやっているパワフルママさんたちを見ると
それだけでのぼせそうになる私は、まだまだ修行がたりんのかいな、とか思ってしまうの次第。

毎朝、毎朝、よくそんなにおしゃべりする話があるなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。