明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

昨日の夕御飯 焼鶏パーティ

2006-03-23 12:33:54 | Weblog
ちょっと具合が思わしくなく、こんな時間に更新しておりますが
こちらは、昨日の夕御飯です。

だんな様はお酒を飲んでましたけどね
一応、夕御飯です、おつまみじゃありません。

レバーせせりハツつくねの4種盛りです
最初に食べたときに目からうろこがいっぱい落ちました、
ここのレバーやハツはほんとに美味しいんですよー

生の物が冷凍で届くので自宅のグリルで焼くんですけどね、
だいぶ焼加減も上手く出来るようになってきました、と自画自賛

他には

新ごぼうの酢漬け

オクラのサラダ

ホタルイカの生姜和

を作りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。