明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.28

2011-03-28 09:35:08 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


鶏肉のピカタのお弁当にしました。
玉子液をたっぷり絡めて、焼きます。とても簡単なんですが、お弁当によく使うメニューです。


     




なにやら会議があるそうで、お昼ご飯はいらないと言われたんですが、念のためもう1品作っておいたらしっかり持っていきました。
このパンは、地元のパン屋さんで買ったものですが『売り上げの半分を寄付します』とポップに書いてあるのにつられて3個買ってきました。
セロリ、チーズ、ウィンナーの順に挟み込んでいたら息子君がやってきて
面白そうに見ていました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。