明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

野菜たっぷり!!最後の晩餐?

2006-04-10 10:17:34 | お外ご飯(外食&中食)
ずっと行きたいと思っていた自然食ビュッフェレストラン旬菜厨房 奈のはに行って来ました

「結構混むらしいよ~」と聴いていたので開店時間の少し前に行って
お店の前で名前を書き書きして、近くのショッピングモールでウィンドウショッピング
開店時間なって戻ってみると確かに20人くらいの人だかりがしていました。

奈のはは野菜がとっても美味しいカロリー的にもものすごく優しいレストランなので
出産前の最後の晩餐(昼だけどね)にだんな様に駄々をこねて連れていってもらったのです。
さらに全席禁煙!!なのです
60種類くらいのメニューが入れ替わり出てくる感じで、店内はあっという間に
満員になっていました。
90分の制限時間ぎりぎりまでいて、お会計を済ませて、お店から出ようとしたら
順番待ちの大行列!!!
これは早めに行って正解だったね~!といいながら帰って来ました。


もちろんたっぷり食べた分の写真も撮ってきました。
こんな感じです~






これで全種類ではありません!まだ、食べてない物がいっぱい…

でも、お腹に入りきらないよ~!

と思っていたら、お会計のときにだんな様が次回使える1,000円分の割引券
抽選で当てちゃったんです

うふふふ…。赤ちゃんが産まれて落ち着いたらまた、行こうね

無理やり約束してしまいましたベビーカーで来てる人もいたから~


皆様も幕張に行くついでにぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。