明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

カントリーマアム マンゴー

2009-07-31 08:18:22 | お外ご飯(外食&中食)
頂き物のカントリーマアム何ですけど…。
マンゴープリンなんですよ…。
最近、全然買わないなー、と思いつつ美味しくいただいたんですが、
知ってました??カントリーマアムって色んな味があるんですねー。
北海道限定や九州限定もあるんですよ。
クリスピーとか・・・今度、コンビニで見てみよう

詳しくはここを見てねカントリーマアムのぺージ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました!! (電話番)
2009-07-31 10:11:02
マンゴー大好きなんで、マンゴープリン味気になります!!!
それにしても・・・
スッゴイ種類あるんですねー
ビックリしちゃいましたっ!!!
食べた事無いのがほとんどでした(;´▽`lllA``
返信する
コメントありがとうございます。 (zizi18)
2009-07-31 16:33:56
そーそー、いろんな種類があるんですよ、ちょっとだけびっくり…しません??
なんかサイズが大き目のもあるんだそうで。
カントリーマアムって、独身のころとかはよくみんなで食べてたんですけど、
最近食べなかったので、懐かしい反面カルチャーショックを受けました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。