明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

夏のためのお買い物

2005-07-05 21:49:02 | お買い物
今日、だんな様が面白い物を買ってきました。



わかりにくいですかね。
アイス珈琲抽出のための道具一式なのです。

水色の所にコーヒー豆を入れて、真ん中に氷を入れて、一番下でアイス珈琲が出来上がる・・・という物だそうです。

早速入れてくれました。
ちょっと薄めかな??研究の余地がありそうです


ちなみに今日買ってきたもの全部。珈琲問屋の商品です。私はあまり調子良くなくて行けませんでした

次は行きたい、絶対



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ私も、欲しいのです^^ (まほ)
2005-07-06 08:40:33
こないだ、これを見かけてずーと欲しくて気になってたの。

買おうかな?って、悩みつつも買わなかったのだけど

見てると、やっぱり欲しくなっちゃうな。



使われたら、使い心地とか是非聞かせてくださいね。^^



珈琲問屋さんって、あるんですね。

うちの近くにもあればいいのにな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。