明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日の夕飯・・・10.11

2005-10-12 15:48:05 | Weblog
サツマイモご飯里芋&納豆乗せ八つ頭の煮物・・・



今日の夕飯は芋尽くし


里芋はレンジで加熱済なので手でするっとむけます。
頭からかじっちゃいます。


これに野菜たっぷりの汁物を添えておいしくいただきまあす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はるまさ)
2005-10-12 18:28:48
里芋に納豆

初めて見ました

私は芋が好きではないから

あまり食べないからかなぁ

妊娠中は大変ですね

私はお産までつわりで

体重はマイナスでした

食べなくても子供は育ってるのにはびっくり

頑張って
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-10-13 09:48:13
はじめまして。

ようこそ、いらっしゃいました。



うちのだんな様は芋類が大好きです。

納豆も基本的に好きです。

なのでこんな組み合わせにすると喜びます



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。