明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

隔世遺伝 外出準備

2010-06-12 09:37:28 | 我が家の息子君&弟君は・・・
男2人、なんとか時間ぎりぎりに送り出しました。
パパはこういうとき、さくっと仕度をしてぱっと出かけるから良いんだけど・・・、
息子君は、まったくだめで。隔世遺伝かと思うくらい外出の準備は遅いです。
うちの実父もものすごく時間がかかる人で、よく実母が玄関で
『行かないのーー
と、怒ってました、買い物とかウォーキングとか・・・普通女のほうが時間がかかると言うのにね。
そういう私も、あまりこってり化粧はしないたちなので、外出するとなったらさっと出ます。

だから、隔世遺伝

パパ曰く、
『今日は化け学しなくて良いね
だそうで。あまり、私が化粧をするのを好まない人なんです。
別に塗りたくりたいと思っているわけじゃないから、かまわないんだけど、
息子君のゆったりのんびり加減には、イライラを通り越してドキドキします。

あぁ、無事に出かけてくれてよかった・・・・・・疲れた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。