明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

パステルのプリン

2007-08-30 10:38:18 | お外ご飯(外食&中食)
ここ最近の私の気に入っている3大スイーツの1つがこのパステルのプリン。
最近って言っても好きになってからは結構時間がたつから
不動の3種類とかいった方が正しいのかもしれないんですが。

まあ、それを知っているだんな様がたまに買ってきてくれるんです。
私的には月1回くらいは食べたいんですけど、
だって『今月の・・・』って期間限定プリンは月に1回は買わないと
食べ損ねちゃうでしょ

マンゴーのゆるゆるのなめらかゼリーとなめらかバナナプリンです。
家で、バナナプリン作ると綺麗な色がなかなかでないんですよね。
腕が悪いからかなあ。難しいんです、ちょっと。
息子君にもちょっとあげて、だんな様と半分ずつしたら
あっという間になくなりました、また、食べたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。