明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.14

2010-09-14 10:40:41 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


晴れてはいるものの少々雲が多めな空模様で、日差しが柔らかく感じられますね。
送り迎えに歩いていく身としてはかなりありがたいです。
今日もお弁当を2個作りました。昨日、ちょっと冷蔵庫の整理しようと思って
いくつかお惣菜っぽい物を作っておいたので、それを詰めながら、卵を焼いたり
お肉を巻いたりしました。


      


昨日、朝早く・・・というか4時にご出勤になった夫は、なんとか弟君が眠る前に帰宅する事が出来て
ものすごく嬉しそうな笑顔での『おかえりー』に出迎えられていました。
今日は、流石に起きてる間には帰ってこられないだろうなぁ・・・、ちょっと残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。