明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ぴあ買ったよ

2009-02-20 16:34:07 | CHAGEandASKA
ぴあをだんな様が買ってきてくれました。
そう、2週間に1回出る雑誌ね。

ASKAさんのインタビューが出てて。

あと、9年たって還暦のCHAGEandASKAが『還暦記念コンサート』
とかやったら面白いなー…
なんて思っちゃいました。そのころには私は40歳…すっごいおばちゃんかなー。
でも、やっぱりYAHYAHYAHではこぶしを振り上げてるんだろうか…。

息子君と弟君とパパ…3人で留守番して・・・くれるかな。
それとも4人で行っちゃったりして、コンサート。

なんかありえそうだなあ。
そのころにはちゃげ&飛鳥に戻ってたりして……

それはないか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。