明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.16

2010-09-16 10:35:50 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


涼しくなってきたせいで、珈琲が美味しくって・・・ホットもアイスもいい季節~
なんて思っていたら、つい飲みすぎて寝つきが悪く、寝起きもいまいち・・・になっている
大馬鹿な奥さんを持つと、大変だなぁ・・・と思う今日この頃です。
・・・・・・って、私のことなんですが
週の初めに色々作っておいたおかげで、なんとかお弁当2個持たせることが出来ています。
あぁ、今日も間に合ってよかった。

遠慮なく飲んでいいよ、とたっぷり目に珈琲を仕込んで行ってくれるのはものすごく嬉しいんですが・・・
お弁当、美味しく食べてくれますように


      

こっちが残業用のお弁当です。
このお弁当にも入っているきゅうりの黒酢漬けは、なぜかパパも息子君も好きなのですが、最近作っていなかったのでパパに味見してもらったら『久しぶりだよね』と言われてしまいました。
一時期ものすごく作っていても、しばらく作らずに忘れてしまうものってあるような気がします。
きゅうりなんかは、やっぱり夏場が美味しくて、冬や春は作らず、そのまま忘れ去っていることが多々あります。
自分が作った料理のレシピ本が欲しいなと、そんな時は思ったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。