明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お昼前の会話

2008-06-24 11:26:33 | 我が家の息子君&弟君は・・・
お弁当はだんな様に拒絶され中なのでありません。
実家もちかいし、外に女性もいるんだし、まあ、食べさせてくれるところは
多々あると思われますので、朝も昼も作らなくていいなら
別にどうでもいいや・・・と思っていたら息子君がお弁当箱で遊んでいます。
使わないんだからいいだろってことでこれも放置・・・すごい楽しそうで。

女性とは『抱いて寝たい』『短い時間でも逢いたい』とメールを交わすくらいですから
お弁当作ってもらうくらいは余裕でショー。ついでに夕飯もいらんのかいな
と思っていたら、昨日余分に作っておいたロール白菜を今朝食べられていて・・・
ショック!!!せっかく息子君と二人で今日のお昼にでもしようとか思ってたのに・・・。

息子君に『お昼何にしようか?』と聞いたら『おうどん』と即答が返ってきまして。
うーん、今うどんの在庫が無いなあ・・・『うどんがいいの?』とさらに聞いたら
『おいしいです』だって。分かってるのかいないのか。ニコニコしてます。

最近、息子君が茶そばを自分ですするので暑い日とか麺にしてたからその影響かなあ。
もともと焼きうどんとか好きだから・・・でも今日はうどんが無い!!

どーしよかな、お昼ご飯。これで炒飯とか出しても平然と食べる子だけどねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイルドストロベリー)
2008-06-25 23:10:46
こんばんは。
以前の日記も見たんだけど、何かの詩とかなのかなって思ってあえてコメントしなかったんだけど、大丈夫?

お腹に赤ちゃんいるのに酷いよ。。。
今までの文面から見て凄い仲の良い夫婦だと思っていたから余計になんか。。。

あんなに立派なお弁当をいらないだなんて、うちの旦那なんて私の手抜きのお弁当を恥ずかしげもなく持って行ってるのが逆に恥ずかしい><
妊娠中って余計にしんどくて。。。←言い訳だよね。

ブルーになりがちだったりするじゃない。
本当に無理しないでね!!

ってここにコメントしてまずかったら消去してね。
ベネではHN変えちゃったんだ~。
返信する
コメントありがとうございます! (zizi18)
2008-06-26 14:21:17
ははは・・・、現実でございますよ。
まあ、妊娠しちゃってていろんなことに手を抜いてる結果なんで
すべては自分に戻ってきている結果なんですよ、きっと・・・と昼間は思えるんですけどねー。
なかなか不安定でして、夜中とか夫のいない昼間とか大変です。尿蛋白がプラスになったり気分転換もままならないしね。
産まれちゃうとそんな余裕なくなるから、早く産まれてほしい、なんて他力本願なことも考えます。
予定帝王切開なんで変に不安もありますし、困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。