明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

気分転換とほくろの話

2008-05-30 14:59:11 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の弁当はこちらです


今朝はパパの出勤がちょっと遅かったので、息子君の手をひいて、
駅に向かう途中までのんびり歩いてお見送りに行ってきました
見送っておきながら早く帰ってくるといいねえ、なんてお話していて
ちょっと矛盾してる??とか思いながら、お散歩しながら自宅まで帰ってきました。

ここのところ、ちょっと天候が悪くて私の具合が悪かったので、
息子君にはいい気分転換になったかな~と思いつつ、明日はパパが休みだから
今日、お散歩に行くより明日ドライブにでも行ったほうが気分転換には
良かったかも?とか考えちゃいます。まあ、楽しそうに歩いていたからいいかな。
家の中にずっといるとしかられることも増えるばっかりだし

昨日の夜は、突然のパパの友達のぷーさん(外見が似てるんです)の訪問で、
びっくり&楽しそうにしていた息子君なので、今日は少し悪戯も大人し目です。
・・・・・・・とか言ってると盛大に悪戯するので要注意ですが

そうそう、2歳1ヶ月にして初めて息子君のほくろを発見しました。
ぷーさんがいるときに見つけて大騒ぎをしてしまいました。
今思えば失礼だったかな、まあ、パパの悪友なんで許してもらおうってことで。
パパに頼んで写真に収めてもらいました、ピントが合いにくくて
苦労しながら、撮ってくれました、感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。