明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年長組・次男坊のお弁当

2014-05-02 11:46:59 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長組・次男坊のお弁当です


今日は鶏肉の串焼きでお弁当にしました。

3等分に切ってからさしているので、焼き鳥っぽいかなぁと思いつつ
茹でキャベツの上に並べました。


あとは、ハートの豆乳卵焼きと、人参と海苔の卵焼き。焼ポテトです

ミニトマトとゼリーも入れました、が、チーズを入れる隙間がなくって…怒ってるかもしれません


季節感が出るといいなぁと思いつつ、空豆ご飯のおにぎりにしてみました





1年に何回かある参観日のうちの1回目、母親参観がもうすぐあります。

去年同様、プレゼントが何かをぺらぺらと、私に向かって話していました。



とっても嬉しいけど、しゃべっちゃっていいの?秘密で内緒、じゃないの??

意気揚々と話した後の焦った姿は、昨年とあまり変わりません



当日プレゼントに歌うのであろう歌も、家で歌ってます、バレバレです。


笑わずに知らん顔しているのが、難しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。