明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お目当ては・・・

2005-07-14 11:09:50 | お外ご飯(外食&中食)
今回1番いきたい!!と思っていた市場に到着。買ったものの記事はさっき書いたのでかつあいします。クリックしてみて下さいませ。

野菜以外にも色んな物が売っています。
たこいりコロッケが美味しかったです。面白半分に買ったんですけどね。
後はぐるぐる歩き回って、そんなに呼び込みが激しくないので1人でうろついていても全然平気、店員さんが寝てる店まであるくらい。
あんまりうろうろして疲れたので市場を出たところにあった喫茶店で一休み。

カラヤンというお店です。店名にそむかずちゃんと中ではクラシックがかかってました

マンデリンとアマンディーヌというケーキを頼み一息


そのまま道路を渡ってお味噌を買いました。

中六商店です、老舗の香り漂うお店でありました。


2日目おわり。さて3日目はいかなることになりましょうや・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。