明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

昨日の夕飯  湯豆腐のはずが・・・

2006-01-29 09:13:40 | Weblog
昨日の夕飯、湯豆腐にしようと思っていたのですが
なんだか結局、色々入れてしまって…。こんな鍋になりました。

牡蠣木綿豆腐じゃが天ワカメスープ用水餃子

これは何鍋と言うのかなあ。
キムチダレ香酢を準備してそれぞれつけていただきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asamama)
2006-01-29 18:25:29
湯気も出てて美味しそ~。

食欲そそります。

牡蠣にキムチダレって最高じゃないですか~

最後にはいいだしが出て雑炊なんてしちゃったんですか~??うー食べたい。
返信する
こんちゃ~ (ちっち)
2006-01-29 21:25:06
こんにちわ~

じゅるる・・・

おいしそーーな鍋!

すごく参考になります。

とうとう妊婦さんも後期なんですね。

なんか風邪がはやってるので気をつけてくださいね
返信する
うちも鍋でした! (パリス)
2006-01-29 23:40:52
こんにちは!今日はうちも鍋でしたよ♪

うちは色々野菜や鶏肉などを入れうどんすきにしました!やっぱり寒い冬は鍋に限りますよね!

大粒のカキが美味しそう~~~☆
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-01-30 09:19:49
asamama 様

この鍋の〆はうどんでした!

見えないけど、そこの部分にどっさり葱が入っているのです。

葱とうどんがとろとろに絡まって美味しかったです



ちっち 様

遊びに来てくださってありがとうございます!

お鍋になるとつい欲張って色々入れてしまいます。

風邪もどこかへ飛んでいってしまうくらい

体が温まる鍋になりました



パリス 様

うどんすきもいいですねー。

麺の中でうどんが一番すきなのですよー!

寒さに対抗してあったかいお鍋、最高ですねッ 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。