明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-02-15 14:46:10 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年少組・息子君のお弁当です


と言っても今日は積雪のため園バス運行不能でお休みです
緊急連絡網で電話がかかってきた時には、すでにお弁当、ほぼ出来上がっている状態でした。
せっかくだから最後まで詰めて・・・・ランチに食べさせました。

金曜日の幼稚園発表会では『ゾウさん』の役をやるそうな息子君。
いろんな動物やお弁当やバスが出てくる話だそうで・・・って、あまりよく分からないんですが
ピックや海苔でゾウさん弁当にしてあげました。


完全にフリーハンドで海苔を切ったため、かなり適当なゾウですが、蓋を開けたときはかなり喜んでくれました。
このくらいのことなら数秒あれば出来ますからね、楽しく食べられれば何よりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。