明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・02.06

2012-02-06 11:17:55 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです





もう1個のお弁当はこちらです


朝から、寒くてどよーんとした曇り空でした。
空から『雨降らすぞ、降っちゃうぞー、そろそろ降るぞー』とか言われているような空模様…

と思っていたら、やっぱり降ってきましたね。
パパさんの通勤時間に降らなくて良かったな、と思いつつ、幼稚園のお迎えには合羽と長靴持参で行かなきゃいけないなぁー・・・とちょっと憂鬱です






最近、弟君が大好きなAKBのまねをして

『あいおんちゅーあいにーじゅーあいらビューへーびーろーてーしょおおおん

と歌って踊ります。ものすごくでっかい声です。


弟君的には、パパさんに見てもらいたいんですが、パパさんのほうはAKB自体にまったく興味がありません。
何十回でも繰り返し続ける弟君に、笑顔でパパさん


『あー、上手だねー、すごいなぁ』

と言いつつ、私には

『もう、うるさいよ、あれ・・・

とか、泣きを入れてきます。


まぁ、しょうがないです。弟君誉めてもらいたくて歌ってるんですから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。