明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日の夕飯

2005-11-30 19:09:39 | Weblog
今夜はフライにしちゃいました。
チキンカツ&ホタテフライ

別に何も特徴がなくて申し訳ないのですが
基本的にしっかり下味を付けるので、ソースなどなどなくても
美味しくいただける1品でございます。
あと、揚げ物の場合は必ずターメリックを使います。油との相性が良くて
衣に隠れて黄色い色も見えなくなってしまうので言われないとわからないかな?
健康に気を使いたい歳になってきた事ですしねー


厚揚げのみそ焼き

ごまごま玉子焼

野菜どっさりお味噌汁

も作ってきょうの夕飯となります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。