明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・12.02

2010-12-02 21:17:21 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今朝お弁当を作ったついでに、残り物を寄せて集めて弟君と自分の分のお弁当も作りました。
夫が嫌いで私が好きな梅干を入れて。そうしたら、夫のご飯の真ん中にも何か入れたくなって
ウィンナーを切って焼いて埋めちゃいました。
遊びすぎかな、と後で思いましたがたまにはいいやと、少々開き直っています。


     


こっちが残業用のお弁当。何も埋まっていません、あしからず。



この時間にお弁当の写真を見ているとお腹が空いてきます。
明日は、金曜日。とりあえず平日は終わり。土日も雑用は色々詰まっていますが・・・
あと1日、天気があまりよくない様子ですが、何とか乗り切りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。