明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.07

2014-01-07 07:55:15 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


昨日から、本格始動のパパさんのお弁当です。
今年は、自分自身が4日仕事始めだったので、
ちょっとテンポがつかみきれなくて苦労してます。

いつも繰り返していることが、長期休み明けは崩れていて戻るのに少々時間がかかったりします。


さてさて、お弁当作り。
久しぶりに卵を焼いて・・・ちゃんと焼けて一安心でした


おまけで、越後製菓の『生姜とお豆のめぐみ』をつけてあげました。

一緒に食べよ~と思っていたんですが、そんな暇はなさそうなので
お弁当のおやつにしておきました。

ちょっと甘めですが、生姜が効いてて美味しかったですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。