明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

歯磨きに目覚めた!?

2008-04-24 14:59:43 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は息子君2歳の誕生日。おめでとう!

昨日から突然歯磨きに目覚めた息子君。
私が悪阻のせいで歯磨きをしている様子を見せてあげられなくて
いまいち、うまく歯ブラシの使い方を教えてあげられなかったんですが
昨日、パパが磨いている横で興味津々な様子で指先を歯にあてたりしていたので
小さい子供用の歯ブラシを持たせてみたら口に入れて歯を磨き始めました。
まだまだ、真似しているだけで、遊びの延長だけど、大きな1歩ってことで
パパの仕上げ磨きも泣かずにさせてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。