明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-06-14 11:30:33 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当です


父の日に持って帰ってきた幼稚園の朝顔。結局去年と同じく弟君が世話をしています。
パパさんがプランターに植え替えてくれたので、ミッキーとミニーの植木鉢用のピックをさしてもらいました。
100円ショップで弟君が選んだものです。



『ぐーちょきぱーでなにつくおぉぉ、なにつくお。みぎてがぐーで~

『とんとんまぁえ とんとんまぁえ とんとん……いかぁがですー



自分が幼稚園未満児クラスに通うようになったのと息子君に私が歌って聞かせるのを聞いている弟君。
いろんな歌が入り混じった不思議な歌を歌いながら、朝顔にお水をあげてくれます。


そのうち、じょうろ持っているところもビデオにとってあげようと思っているところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。