明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2012-02-07 20:55:36 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです。




朝からかなりの雨が降っていて、吐き出す息もしろくて。
一応昨日の天気予報では、最高気温がかなり上がると言っていたので、
傘を並べて、園児にあおられながら幼稚園まで送って行った後、
パン作りを開始しました。


迎えに行く頃にはやんでいたのだけれど、園庭はどろどろのぐちゃぐちゃ、
外で遊べなくてつまらなかったんだろうなぁ・・・と推測して、
夕飯には息子君の大好きなペンネを入れて作るミネストローネをだしてあげました。


沢山焼いておいたパンをスープにたっぷり浸して食べる息子君。


『おかあさん、おかわりしてもいいかな・・・、おとうさんも食べるかなぁ・・・


『おかあさん、切ってくれたパン食べちゃっていい


帰宅の遅いパパさんが食べるかもしれないことを気にしつつ、嬉しそうにお皿を出すのが面白かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。