明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-10-25 20:49:17 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組み・息子君のお弁当はこちらです


何も行事が無い日、なので普通に詰め込みました。

ウィンナーとシメジを使って、どんぐりにしたり、カニかまを巻いた玉子焼きを作ったり。

1個1個はたいしたことではないんですが、パパさんの野菜中心弁当と同時進行で
作っていくと、まったく作るものが逆なので手間はかかりました


ちなみにおにぎりは、チーズとおかかと昆布です。
意外な組み合わせのようで、おいしいんです






帰る時間になってお迎えに行くと、椅子取りゲームで負けた話を楽しそうにしてくれました
負けた気持ち、勝った気持ち、つい譲っちゃった気持ち・・・みんなで出来るゲームは、いろんな気持ちがあっていいなぁと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。