明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年長 次男坊のお弁当

2014-09-03 07:47:33 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長組・次男坊のお弁当です



ミニミニ唐揚げ弁当にしました。

パパさんは、お仕事でランチを取り寄せて食べるとか食べないとか…果物だけ、渡しました。



夏休みが終わってほっと一息。。。と思っていたんですけど、全然そんなことないですね、
相変わらず毎日バタバタしています


昨日の引取り訓練も、あまりにも人数が多くて自分がどこの行列に並ぶのかよくわからず。

同じクラスのママさんに

『ねー、どこに並ぶのかな??』

ってヘルプしたら、目の前の行列に並べばよかっただけという・・・

偶然、息子君のクラスの行列の前まで行っていたんです。




引き取った後も校庭は、水たまりとドロドロで歩くのも大変でした
大勢歩くと余計ドロドロ・・・・・・





うーーん、のんびりパンを焼く時間が欲しいでーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。