明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

朝顔 1個目だ!

2011-07-25 08:30:28 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今朝1番。

今年初の朝顔が咲きました。


パパさんが幼稚園から持って帰ってきて、植え替えてくれて以来、
弟君、パパさん、私・・・みんなで気がついたらせっせとお水をあげていました。

暑い時間帯は、ついでに打ち水もして朝顔も少しは涼しいかなぁ…なんていいながら
咲くのを待っていた朝顔です。


これで、無事に幼稚園の宿題、1つはこなせそうです。


幼稚園に『宿題』を出すのが誰なのかは、とりあえず置いておいて…
朝、寝ぼけ顔で朝顔を見に行った弟君が喜びに眼を輝かせたのが何より、嬉しかったです。


『ピンクも早く咲くといいねぇ』


と言いながら、そおっと花びらに触っていました。


大事に世話してくれて、とってもとっても助かります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。