日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



さあ!明日はいよいよセ・リーグの開幕です。わくわく。
待っていましたよ~
今年はオープン戦も少ししか見られなかったので、それぞれの球団がどんな戦力なのかイマイチ把握し切れていないけれど
一ファンの願望を込めた順位予想などを・・・。
我が横浜は? ずばり3位。
か4位ぐらいが無難なところではないでしょうか。


阪神はピッチャーがお疲れモードと見ました。連破は難しいのでは?
中日はやっぱりピッチャーが良さそう。福留くんもWBCで乗っちゃったみたいだし。
ヤクルトは古田さんが監督兼任で頑張って欲しい。でもヤクルトはいつも古田さんの出来が大きく影響しているみたいなので、今年は厳しいかな~。
巨人は何と言っても大型補強のイ・スンヨプが恐い。
広島も新監督になってかなり雰囲気がリフレッシュされたみたいで侮れない存在。

横浜の数少ないオープン戦をテレビで見ましたが、試合後ベンチの中でミーティングをやっていました。
あれ、去年もあったっけ?ただ気が付かなかっただけなのかしら。
波留さんが元気印で頑張ってくれているみたいですね。若い選手たちにどうしても伸びてもらわなければ困るのだから、ちょっと厳しいぐらいに鍛えてほしい。
ルーキー高宮くんが結構期待できそうで楽しみです。
高卒ルーキーの山口くんも期待通りかなりいい感じみたいですね。
西武では高卒ルーキーの捕手が開幕スタメンでびっくりです。去年は涌井くんも頑張っていたし。
横浜だって負けてはいられませんよ~。

明日は上原と三浦さんかな。
またハラハラの投手戦になるのでしょうか。

頑張れ ベイスターズ 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 給水管の修理 せくしーぽーず »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。