日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今年はビワの袋掛けをたくさんやったので楽しみにしていました。
ただ去年のように袋の中で腐ってしまうということもあり心配でした。
いつもなら私が脚立に乗って採るのですが今年は夫にもいでもらいました。
そしたらきれいな実がいっぱい採れました。
大きさの大小はありますが、ほとんど虫にもアリンコにも食われていないきれいな実。
ビックリです。
こんなにきれいにたくさん採れたのは初めてじゃないかしら~。
全部で24個ありました。
もいでる途中で雨が降ってきたのでまだ木に残っているそうです。
肝心のお味は・・・
ちょっと早かったのかな?
少し甘みが薄いのでしばらく置いておこうと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夏用マスク 夫の夏マスク »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。