日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



5連勝のち5連敗。
せっかく減った借金が元に戻ってしまいました。
しかも、昨日はセ・リーグ独り負け。
ベイスターズだけ一生懸命借金増やしてる。


あの連勝は何だったんだ~?

昨日から交流戦が始まり、借金もどんどん膨らみそう。
何せパ・リーグには球界を代表するエースピッチャーがゴロゴロしていますからね~。
昨日も病み上がりの涌井投手に簡単に捻られて・・・。

やっぱり今年は違う~?と思ったけれど、やっぱり今年も同じ~?


もう勝ち負けに一喜一憂するのはやめました。




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 三頭山 5月... 植え替え »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ (koyuko)
2011-05-18 20:58:47
ごめんなさい私は野球が全然分からなくて・・・
て、前の続きですが、「雲取山」登山口まで車で行きました。
早朝の4時頃、起床して・・・私達の仲間も歩行は早い方では無いのですが、
此方からだと貴女の所より近いですね。
真夏に行ったのでとにかく暑かった記憶があります。
1人だてて、私が2つリュックを背負って下山しました。
自分ながら元気だったと思います。けれどもう無理ですね。
 
 
 
訂正 (koyuko)
2011-05-18 21:02:08
1人だてて→バテて に訂正します。ごめんなさい
 
 
 
すごいです~ (yuto)
2011-05-18 21:36:56
車があればいいですね~。
公共交通機関でいくのは、やはりいろいろ制約があります。
しかし~、それでも雲取山日帰りはすごい体力ですよ!
しかも他人のリュックまで背負って下山とは!
羨ましい体力です。
私は間違いなく軟弱です~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。