日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



ここにきて、急にデジカメのバッテリーがすぐ切れるようになってしまいました。
もう寿命かな~。
替えはあるけれどそれも同じように使ってきたから、そろそろ買い替え時なのでしょう。
しかし!
新しいデジカメが欲しいよう!
同じようなお値段で今なら倍の画素数のデジカメが買えるようです。
でもこのカメラももったいないしな~。
でももっときれいな写真を撮りたいし。
いろいろと心が揺れ動くのです。
それに。
新しいカメラを買うとして、問題が!
今使っているパソコンでは新しいカメラは繋げることができないのです。(泣)
っていうことは、パソコンも買い換えなければならないということ。
この年になって新しいパソコンをまた覚えるというのがとても億劫。
娘は「そんなに変わらないよ」と言いますが・・・。
このパソコンだってまだ使えるからもったいないし~。
それにXPだとウィルスに感染し易いのでは、と恐怖心もある。

もうだいぶ前から迷っているんです。
どうしようかな~。
欲しいな~。
でももったいないしな~。
覚えるの大変だしな~。
でも欲しいな~~~。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« その後のあっしゅ 富士山がバッチリ »
 
コメント
 
 
 
同じく~ (同士!)
2005-10-24 09:29:42
先生の薦めで購入したデジカメ、・・・2~3年で、あっと言う間に、古いカメラと言われてしまいました。

今までのものも使いこなしていないのに、「古い」と言われたら、買いたくなりました。でも・・・迷います!
 
 
 
ほんとに~ (yuto)
2005-10-24 11:45:50
メーカーは半年ぐらいでどんどん新作出しますからね~。半年前のがもう『古い』んですよね。

私も『古い』ので、ついついもったいないと思っちゃって中々踏ん切りがつきません。

そうそう、『使いこなしていない』んですよまだまだ私も~。

でももっといいのが欲しいとか思っちゃって。

余計使いこなせないでしょ、って言われそう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。