日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



修理(?)に出していたデジ一が帰ってきました~。
連絡してから引き取りに来てもらうのは遅かったけれど(28日)返却が早かったのでびっくり。
一週間ぐらいかかる、と言っていたので来週か、それも後半になる恐れもありと思っていましたが、メーカーも自社の責任だから精一杯の対応をしたのでしょう。

でも~。
膝小僧の擦り剥きでまだお出掛け出来ないし・・・。
お天気だって・・・
そろそろ安定してくるのかしら・・・。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 出来の悪い子... 草野球 »
 
コメント
 
 
 
良かったですね。 (koyuko)
2009-08-01 11:17:09
早くなおって良かったですね。
今年は天候が悪く、登山は充分に気をつけて下さいね。
私達も例年だと山に行くのですか、最近、低山にしてます。
30日に「河口湖」のスキー場の跡にゆり園が出来て観に行って来ました。
ずいぶん歩き良い運動になりました。
 
 
 
なかなか出掛けられません (yuto)
2009-08-01 12:25:40
思ったよりずっと早く帰ってきたのでよかったです~。
でも何だかんだで中々出掛けられません。

りんごのほっぺさんもですけれど、koyukoさんもすごくフットワーク軽く、パッとお出かけなさっていて、いつも感心しています~。
私はどこへ行こうか?とか、電車の時間や接続は?とか、あとはお天気やら家のこと、あっしゅのこと・・・
構えてしまうのか?中々気軽に出かけることができません。
フリーになったらいっぱい出掛けるぞーと思っていたのですけれどね・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。