日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



オールスター明け阪神との3連戦。
3タテ食らっちゃいました~。
おまけに2試合連続完封負け!
昨日は内川くんとピッチャー三浦の2安打だけ!
はぁ~っ!

オールスター前、少しずつ形になってきたかな~と思っていたのに・・・。
休みの間、何やっていたんだ~?
ほんとに休んじゃってたぁ~?

昨日は試合が今季最短で終わったので、そのあとジャイアンツ対ドラゴンズを少し見ていました。
真剣にやっている!<当たり前
点を取られたくない!打ちたい!どちらも真剣な顔。
緊張感のある試合をしていました。
見ていても面白い!ほかのチームだけど・・・。

それに比べるとベイスターズの選手は勝っても負けてもどっちでもいいです~、みたいな雰囲気。
顔つきが違い過ぎ!
当然勝ちたいのだろうけど、負け慣れてしまって、もうどっちでもいいや~みたいな・・・。
打てなくて悔しい!とか、負けて悔しい!という顔をもう少し見せてよ~。

ファンばっかりカリカリしているみたい。
それでもまたテレビの前で応援しちゃうんですよね。
出来の悪い子ほど可愛いって・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 危ない危ないっ デジ一帰宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。