日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



3歳の孫が、一時ブームが去ったアンパンマンブームがまたやってきて
1歳の時に作ってあげたアンパンマンのリュックサックを未だに背負いたがるらしいです。
赤ちゃんの時のリュックなので小さいし窮屈なので新しく作ってあげました。
 

じつは新しくと言っても生地は・・・以前作った子供用食卓椅子を壊したもの。
お兄ちゃんがもう大人の椅子が使えるようになったのでこの椅子は必要なくなったのです。
両開きファスナーでポケットも付けておやつもたくさん入る大きさです。
春休みのうちに一度来るらしいので、その時に渡してあげようと思います。
上の孫は今年は小学校に入るので色々作るものがあると言い、娘が一人では作れないので来た時に作る予定だそうです。
小学生になるとさすがにアンパンマンは卒業で恐竜柄が人気のようです。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 去年の苗 寸足らずの大根 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2022-03-23 12:14:20
素晴らしい‼️出来映えですね❗
大喜びでしょう、渡すのが楽しみですね‼️
 
 
 
Unknown (yuto)
2022-03-24 00:17:41
ありがとうございます。
いつまでブームが続くのか?わからないですが、気に入ってもらえるといいのですが。
 
 
 
Unknown (koyuko)
2022-03-26 13:51:50
流石ですね。器用でプロ並みの腕前 素敵なリュックサックです。
市販のよりは柄もよし、ポケットもたくさんあって大喜びでしょうね。
 
 
 
koyukoさん (yuto)
2022-03-26 23:31:45
ありがとうございます。

ファスナーの開け閉めやポケットの出し入れを喜んでくれるといいなと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。