日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



セ・リーグのAクラス争いもようやく決着しましたね~。
今年は珍しくベイスターズが一番に公式戦を終了しました。
いつもだったら雨天中止の多いスタジアムですから、最後の最後まで消化試合をやっているのですが。
もっともベイスターズはもうとっくにペナントレースからリタイア~していたようなものですけれどね。
しかも2年連続90敗越え~。
どれだけ弱いんだか。

練習がぬるい!
練習時間が短い!

昔から言われていることなんです。
何でもっと一生懸命にやって強くなろうとしないのでしょうか?
こんなに弱くて下手糞で、みんなにほかの球団の選手や首脳陣にもバカにされても悔しくないのでしょうか?
どの選手も入ってくる時はすごく期待されて入ってくるのです。
能力はほかの球団の選手と遜色ないと思います。

昨日から神奈川新聞で今年の総括が始まりました。
読んでいると腹が立ってくる・・・。
キャンプだってダラダラとただやっているだけみたい。

田代さんが辞任してもまだ新しい監督は決まりません。
秋季キャンプは新監督不在でやるようになるかもですって!
多分、新監督にという人は今他の球団にいて、まだ今季終わっていないから発表できる段階ではないといったところでしょう。
でなければ、引き受け手がいないとか!
誰だってこんなに弱いチーム引き受けたくないですよね~。
もしやるのだったら徹底的に意識改革をやらなければ、新しく生まれ変わらなければ、このチームは強くなれません。

昨日は新しい社長が就任したそうです。
「ベイスターズを変える!」と言っているようですけれど、ホントに変えられるのでしょうか?
どうやって変えていくつもりなんでしょうか?
ファンは期待していいのでしょうか?

ホントに!
何とかしてほしいよ~! 
ちゃんと指導できる監督とコーチを連れてきてください! 





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 虫歯治療 硫黄岳 10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。